2010年08月06日

HACHIが地上波で初放送

映画「HACHI 約束の犬」がテレビ地上波で初めて
放送されました。

何回見ても、ハチのけなげな姿には胸を打たれます。


それにしても、声優にアヤパンこと高島彩さんがいたのには
ビックリしました。

吹き替え版は初めてみたもので。



HACHI約束の犬はこちら
posted by HACHI at 22:50 | HACHI 約束の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

HACHIは柴犬だった?

HACHIといえば、当然秋田犬です。

しかし映画「HACHI 約束の犬」の撮影では、子犬のころのHACHIは柴犬を使っていると、主演のリチャード・ギアがインタビューで答えていました。

というのも、秋田犬はとても成長が早く、撮影中にどんどん大きくなってしまうからなんですね。

ちなみに、大人になってからのHACHIは、3頭の秋田犬を使って撮影をしていたそうです。

HACHI 約束の犬グッズはこちら




HACHI 約束の犬
posted by HACHI at 17:26 | HACHI 約束の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

HACHI 約束の犬 いよいよ公開



今日は「HACHI 約束の犬」公開初日。

今日は観に行けなかったのですが、近いうちに暇を作って必ず観に行きたいです。

HACHI 約束の犬グッズはこちら




posted by HACHI at 19:46 | HACHI 約束の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

HACHI 約束の犬のサウンドトラック



いよいよ明日公開の「HACHI 約束の犬」ですが、もうサウンドトラックが発売されているようです。

まぁ、曲はもうできているんだから、公開にあわせたんでしょうけど。

HACHI 約束の犬のサウンドトラックはこちら




posted by HACHI at 23:33 | HACHI 約束の犬 サントラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ベストハウス123にリチャードギア出演



ザ・ベストハウス123に、リチャードギアが出演、HACHIにちなんでスゴワザの犬のベスト3を楽しんでいました。

リチャードギア自身も愛犬家だったんですね。

知らなかった。

リチャードギアグッズはこちら




posted by HACHI at 21:33 | HACHI 約束の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

